2012年01月07日

お年玉でお買物

01.05 晴れ

連日快晴が続いてます、富士山がキレイです。

そして連日のオネダリに
私も白旗を揚げざる負えなくなりました(´_`。)グスン

100_8653.JPG


ローラーシューズならぬ、ただのローラー...
美優は誕生日にローラーシューズを購入済。
アヤカに買うなら私もほしい系・・・・・(#`Д´)ノ
二つもいりません!!!と怒鳴り続けて2日。。。効果なし。。。
お年玉で買うってコトで納得。

少々愚痴っぽくなりましたが、
今日は暗くなるまでつき合わされました。(・∀・;)

子供のお年玉って、、、、いくらまで使わせてOKなん??
posted by ミケ at 01:05| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

おウチの近くにて...

100_8652.JPG


01.04 晴れ

近くにあって行ってなかったこども科学館。
私が子供の頃、友達と弁当持って良く行った〜懐かしい〜〜
子供を連れて行ったけど、私が一番楽しみにし、
一番楽しんでいたのかも。
プラネタリウム、アヤカは鼾かいて寝てたけどね・・・笑

昼間はローラーシューズの練習・・・にひっつく妹・・・
100_8640.JPG


アヤカは縄跳び練習。これでも後跳び10回はいけます。

100_8639.JPG

posted by ミケ at 01:24| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜木町

100_8633.JPG


01.03 晴れ


高いトコに遊びに来てます。(ランドマーク展望台)
いやいや、ちゃんとアヤカも200円徴収されました、、、
私は気圧に弱くて、あの高速エレベーターは苦手です、、、(´ДÅ)ょゎょゎ
もうすぐ日本一展望台と言えなくなっちゃうね〜、、、

100_8634.JPG スカイツリーはドコ?ドコ?

100_8636.JPG

Σd(ゝ∀・)ィィ!!! 

帰りにショッピングプラザへ。
ポケモンセンターとプリティーリズムのSHOPをハシゴ致しました。
その人気ブリに私は唖然 Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ゲームする為の親子が長蛇の列!!!、
お年玉持ってポケモングッズに群がる親子!!!

何か久々都会を感じました。
posted by ミケ at 00:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

