2012年09月22日

帰省・・・前編

8月に入り、2週間帰省しました。

まぁまぁ前半は、ひたすら市営プール三昧の日々・・・

歩いて行けるので、即、常連さんです。
絢華は泳いでるのか、溺れてるのか、目〜つけられてますσ(´Д`★)

IMG_9191.JPG


私が子供の頃、良く遊びに行った池へ、今回は、連れて行きました。
ずっと見せたくて、子供の頃遊んだ場所を・・・
ひたすら歩く歩く、、、 途中何度も弱音を吐いてた二人。
帰りにアイスね〜って釣りながら。。。

IMG_9234.JPG


時期になるとホタルが来て、それはキレイなんだそうです。
昔は、ザリガニやゲンゴロウとかを取りに行ってたんだげどなぁ〜〜

夜は団地のお祭り。
おでん食べて、カキ氷食べて、ご満悦の様子ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

IMG_9248.JPG


IMG_9294.JPG


良く笑ってら〜〜 ヽ(≧∀≦)ノ


posted by ミケ at 01:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

かわいい モリコロパーク(児童センターへ)


IMG_9149.JPG


美優は既に児童センター内へ消え去りドコにいるのやら (´д`ι)
posted by ミケ at 23:33| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ、つるんでまぁ〜す 手(チョキ)


もえか&りひと・・・

生まれた日が同じ美優ともえか。

保健所で知り合ってからずっと。

そして同じ年、、、2ヶ月違いで妹、弟がそれぞれ出来て。

大型休みに入ると、、、つるんでまぁ〜す (*´σー`)エヘヘ


IMG_9143.JPG

posted by ミケ at 23:23| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

